ツーリストママの日本全国子連れ旅(旧)

4歳と2歳の子連れ旅行ブログ

はじめまして

現在、4歳男の子と2歳女の子がいます。

関西でワーママしてます。


独身時代から旅行が好きで、

細かく計画を立てて友達と旅行に行ってました。


幸い夫も旅行好き(だから結婚したのかも)で、

子なし時代には海外旅行も行ったりしてたけど、


子供が生まれてからは、旅行のハードルが上がり。。。 


そんな中でも子供の様子を見ながらちょっとずつ旅行を、再開し、今では子連れで弾丸国内旅行をすることが趣味になってます。


子連れ旅のハードルを下げられれば、と思い、ブログはじめました!


これまでの旅行についても徐々にアップしたいと思っているので、よろしくお願いします😋